PaBRONの貴重な産卵シーン

主にCSOや日常起こったことを書いていきます そこの君!僕と一緒にPaBRON飲まないかい



CW3回

Snapshot_20120606_2056110.jpg
VS でぶりり
16-14 WIN
大須さんが帰ってきて久しぶりのクラン戦
ちょっと頭が回らなくてgdgdしましたが、なんとか勝てました! gg
Snapshot_20120606_2228480.jpg
VS PokeMonGaming
16-9くらい WIN
なんだか有名で強いクランらしくて、勝ったあとみんな喜んでました
新しく入った天草さんと、とっきーさんを入れての
クラン戦でした、2人ともとても強く、いい人に入っていただいたと思いました、まる
Snapshot_20120606_2326480.jpg
VS Lilac
15-14 LOSE
毎回負けます
相手の澪汰さんの壁抜きの精度がやばかった
HS率もものすごくて
勝てる気がしませんでした
gg!!!
:今日1日の感想:
今日は大須さんも帰ってきて2日ぶり?のクラン戦でした
やっぱり楽しい!負けても楽しい!負けたら次勝てるように練習する
そして勝つこれが楽しいからやめられない
今日は、動きがちょっとダメでしたM4使いましたがaimもヤバイっす
今日は69点
このへんでノシ

CW本日2回

Snapshot_20120603_2215230.jpg
VS Valencia
16-1 WIN
壁抜きを開放してもいいということで
壁抜きまくった
しかしDanzakuduro(以下Daz)にほとんどもっていかれた
みんなテンション高くて勢いでラウンド取りまくり
みんなノリノリでした! gg
Snapshot_20120603_2301520.jpg
VS MoonBow
16-10 WIN
きむさん(女)がいたのでみんなフワっとしていました
なので自分もフワッと好きな武器を使わせていただきました
超楽しかった!!大須さんがいたらあんな武器使えなかったよ!
何とは言わない(´∀`*)
:今日1日の感想:
基本的に自由な感じでやっていきましたが
意外と連携もとれて、Dazさんをナイスカバーしたり、色々よかった点が多かったですね
今日は少ない回数で中身のあるクラン戦ができたと思います!
81点!
--TS3にて--
Daz:ポッピングシャワー?イケてへんやん!!
イケてへんやんがその後流行したのは言うまでもない

CW1回

Snapshot_20120601_2144330.jpg
VS Lilac
16-9 LOSE
相手の1位の決め打ち壁抜きなどがハンパじゃなかったです
練習不足でした
次やる時は勝てるように練習したいと思います
:今日1日の感想:
1戦やってから1.6の方に呼ばれたため1回しか出来てませんが
ダメでした今日は0点です
練習不足やああああああああ!!!!

CW(特別編)

Snapshot_20120601_0024010.jpg
VS Reforce
16-2 WIN
きむさん(女)が参加したので
男性陣がフワっとしてて
フワっとクラン戦をフワっと動いて
フワっとナイフキルしたりしてたら
相手クラン様から武器おかしくないですか?
って言われましたが、誰や武器おかしいのと
思ったら自分、ショットガン使ってました(´∀`*)
まぁなんやかんやでフワっとしながらフワっとかてました!お疲れー

CW 2回

Snapshot_20120531_2113460.jpg
VS 第4勢力
16-10 WIN
gg

Snapshot_20120531_2158100.jpg
VS PurpleCats
16-9 LOSE
なんだかテンションが低くて自分も含め、ぐだってました
ダメダメでしたgg

:今日1日の感想:
相手がタシタシを使ったりAN使ったりでアーーーー!!!!!って感じで
もうダメでした、でも久しぶりに30kill越えできました
ですがその他は全部だめでした
68点
明日は頑張ろう!!!

«  | ホーム |  »

FC2Ad

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

