PaBRONの貴重な産卵シーン

主にCSOや日常起こったことを書いていきます そこの君!僕と一緒にPaBRON飲まないかい



CW本日3回

Snapshot_20120530_2103270.jpg
VS 4DimensioN
16-0 WIN
ショットガンばっかり使いました
割とKILLできた(゚∀゚ )
あおるぐさんが暴走してた
クランチャットにて:Apparition:Demoください(笑)

Snapshot_20120530_2146090.jpg
VS aGoGaming
16-9 WIN
有名なクランらしいので
勝てたことに正直ビックリしました
いい雰囲気で試合できてて、楽しかった

Snapshot_20120530_2244340.jpg
VS PinkPantyRider
16-10 WIN
124/23(勝/敗)という成績にビビってましたが
みんなやる気を出して諦めずに頑張って、なんとか勝利することができました。
みんなで取れた1勝だと思います。gg!!!!

:今日1日の感想:
今日は割と楽しめて、報告もできて、ナイフキルも数回できたので
満足の行く1日でしたが、凡ミスもあったりして、少し残念でした
今日1日を通しての点数は83点ですね、楽しく勝てたので、嬉しいっす
明日も頑張るかー!

コメント

クランマーク頑張りましたねww
正直似てますわ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pabron24.blog.fc2.com/tb.php/7-133cb2b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

