PaBRONの貴重な産卵シーン

主にCSOや日常起こったことを書いていきます そこの君!僕と一緒にPaBRON飲まないかい



CW

今日は調子がよかった
Snapshot_20120528_2117550.jpg
VS LuckySeven WIN
gg!!!

Snapshot_20120528_2155200.jpg
VS SparkLing LOSE
決め打ちや壁抜きがとても上手く敵いませんでした

Snapshot_20120528_2227410.jpg
 VS NaturalQuick WIN
よかったと思います○

Snapshot_20120528_2310400.jpg

VS Soleil WIN
Demoがどうのこうので少しゴタゴタがありましたが、なんとかなりました!

:今日1日の感想:
AWPのドラッグショットやQSがよく当たり反応速度も良かったので結構Killとれて楽しかった
ただもう少し頭を使って動けるようになりたい、さらに報告もしっかりとね
1日を通して点数をつけるなら78点というところですな(゚∀゚ )
100点取れるように頑張っていきたい(´∀`*)
まぁ自分的には楽しくできればそれでいいんじゃないかな?と思ってたりする
あとARで頭狙えるようになりたい!以上!

-今日のPaBRON-
○○○●●:3錠

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pabron24.blog.fc2.com/tb.php/2-6d23c278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

