PaBRONの貴重な産卵シーン

主にCSOや日常起こったことを書いていきます そこの君!僕と一緒にPaBRON飲まないかい



Counter Strike flagmovie6 Kvicken GET UP!


最初の曲:Freestylerが大好き

markeloffのミラクルショット


(゜д゜)ポカーン

釣りに行きましたPart1

出発!
DSC_0010.jpg
到着
DSC_0011.jpg
コクワガタ発見
DSC_0012.jpg
釣れないので一服
DSC_0013.jpg

DSC_0014.jpg
1匹も釣れず終了
しばらく期間あけないと魚がスレてる

CW2回

Snapshot_20120615_2233250.jpg
VS めるくらん
16-1 WIN
Snapshot_20120615_2233250.jpg
VS 仏教Gaming卍仮卍
16-5 WIN
今日はすごく眠いのでこれで許してちゃん

CW2回

Snapshot_20120612_2117360.jpg
VS ガチ萎え
16-1 WIN
人生最高のKill/deathかもしれない、はんぱねぇ
すっごいうれしかった、みんなノってていいクラン戦でしたgg
Snapshot_20120612_2205110.jpg
VS XaNaDo
10-16 LOSE
1.6の人もいたと思います
結構強く、やり甲斐のあるクラン戦でした
こういうところにも勝てるようになりたいもんですなー

今日は以上ですお疲れっした

CW2回

Snapshot_20120611_2151550.jpg
VS Louts
16-10 WIN
この試合はただ来た敵を吹っ飛ばした
そういう印象が強かった
後半15ラウンドから連続してラウンドとられて少々焦ったが問題なかった
Snapshot_20120611_2305150.jpg
VS 桜ふるーちぇ
12-16 LOSE
みんな強かった、動き連携など全ての面で差を痛いほど感じたクラン戦でした

CW1回

Snapshot_20120609_2203260.jpg

VS Erlkings
16-12 WIN
なんだか、来た敵をただ殺したって感じの試合でした
あまり、カバーとか連携とかできなかった
ただ単にKillとっただけ
味方にPaBさんは安心して見れるって言われてうれしかったです、まる

試合中出たフラグシーン
ECO狩りとか言わないで
:今日1日の感想:
ちょっとダメかな
連携も思ったほどできなかったし
もうちょっと息を合わせてカバーとかも完璧にできるようになったら
もっと楽に勝てると思う!
頑張ろう!
68点

CW1回

Snapshot_20120608_2236020.jpg
VS EverlastingGuilty
10-16 LOSE
Zexさんの反応速度ぱなかった。
相手チームはカバー、立ち回り、aim、すべてがウチを上回っていました
まだまだ練習が足らないと痛いほど感じました
次は勝てるように練習します!gg
:今日1日の感想:
みんなのINがいつもより遅かったが問題無い(=_=)
昨日CWしなかったため、ちょっとぎこちなかったかなぁと思う
もっと頑張らねば
65点

CW3回

Snapshot_20120606_2056110.jpg
VS でぶりり
16-14 WIN
大須さんが帰ってきて久しぶりのクラン戦
ちょっと頭が回らなくてgdgdしましたが、なんとか勝てました! gg
Snapshot_20120606_2228480.jpg
VS PokeMonGaming
16-9くらい WIN
なんだか有名で強いクランらしくて、勝ったあとみんな喜んでました
新しく入った天草さんと、とっきーさんを入れての
クラン戦でした、2人ともとても強く、いい人に入っていただいたと思いました、まる
Snapshot_20120606_2326480.jpg
VS Lilac
15-14 LOSE
毎回負けます
相手の澪汰さんの壁抜きの精度がやばかった
HS率もものすごくて
勝てる気がしませんでした
gg!!!
:今日1日の感想:
今日は大須さんも帰ってきて2日ぶり?のクラン戦でした
やっぱり楽しい!負けても楽しい!負けたら次勝てるように練習する
そして勝つこれが楽しいからやめられない
今日は、動きがちょっとダメでしたM4使いましたがaimもヤバイっす
今日は69点
このへんでノシ

CW本日2回

Snapshot_20120603_2215230.jpg
VS Valencia
16-1 WIN
壁抜きを開放してもいいということで
壁抜きまくった
しかしDanzakuduro(以下Daz)にほとんどもっていかれた
みんなテンション高くて勢いでラウンド取りまくり
みんなノリノリでした! gg
Snapshot_20120603_2301520.jpg
VS MoonBow
16-10 WIN
きむさん(女)がいたのでみんなフワっとしていました
なので自分もフワッと好きな武器を使わせていただきました
超楽しかった!!大須さんがいたらあんな武器使えなかったよ!
何とは言わない(´∀`*)
:今日1日の感想:
基本的に自由な感じでやっていきましたが
意外と連携もとれて、Dazさんをナイスカバーしたり、色々よかった点が多かったですね
今日は少ない回数で中身のあるクラン戦ができたと思います!
81点!
--TS3にて--
Daz:ポッピングシャワー?イケてへんやん!!
イケてへんやんがその後流行したのは言うまでもない

CW1回

Snapshot_20120601_2144330.jpg
VS Lilac
16-9 LOSE
相手の1位の決め打ち壁抜きなどがハンパじゃなかったです
練習不足でした
次やる時は勝てるように練習したいと思います
:今日1日の感想:
1戦やってから1.6の方に呼ばれたため1回しか出来てませんが
ダメでした今日は0点です
練習不足やああああああああ!!!!

PaBROB AWP 3kill


yeah :D

CW(特別編)

Snapshot_20120601_0024010.jpg
VS Reforce
16-2 WIN
きむさん(女)が参加したので
男性陣がフワっとしてて
フワっとクラン戦をフワっと動いて
フワっとナイフキルしたりしてたら
相手クラン様から武器おかしくないですか?
って言われましたが、誰や武器おかしいのと
思ったら自分、ショットガン使ってました(´∀`*)
まぁなんやかんやでフワっとしながらフワっとかてました!お疲れー

 | ホーム | 

FC2Ad

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

