PaBRONの貴重な産卵シーン

主にCSOや日常起こったことを書いていきます そこの君!僕と一緒にPaBRON飲まないかい



CW 2回

Snapshot_20120531_2113460.jpg
VS 第4勢力
16-10 WIN
gg

Snapshot_20120531_2158100.jpg
VS PurpleCats
16-9 LOSE
なんだかテンションが低くて自分も含め、ぐだってました
ダメダメでしたgg

:今日1日の感想:
相手がタシタシを使ったりAN使ったりでアーーーー!!!!!って感じで
もうダメでした、でも久しぶりに30kill越えできました
ですがその他は全部だめでした
68点
明日は頑張ろう!!!

CW本日3回

Snapshot_20120530_2103270.jpg
VS 4DimensioN
16-0 WIN
ショットガンばっかり使いました
割とKILLできた(゚∀゚ )
あおるぐさんが暴走してた
クランチャットにて:Apparition:Demoください(笑)

Snapshot_20120530_2146090.jpg
VS aGoGaming
16-9 WIN
有名なクランらしいので
勝てたことに正直ビックリしました
いい雰囲気で試合できてて、楽しかった

Snapshot_20120530_2244340.jpg
VS PinkPantyRider
16-10 WIN
124/23(勝/敗)という成績にビビってましたが
みんなやる気を出して諦めずに頑張って、なんとか勝利することができました。
みんなで取れた1勝だと思います。gg!!!!

:今日1日の感想:
今日は割と楽しめて、報告もできて、ナイフキルも数回できたので
満足の行く1日でしたが、凡ミスもあったりして、少し残念でした
今日1日を通しての点数は83点ですね、楽しく勝てたので、嬉しいっす
明日も頑張るかー!

誰かー

テンプレの作り方どうするの?!
教えてエロい人!!!!

本日2回

Snapshot_20120529_2125540.jpg
VS -Theafro- WIN
鯖落ちしてバグってラウンドが終わらないという事件もあり
相手も抜けていきでグチャグチャでした

Snapshot_20120530_0033550.jpg
VS VOLCANO 14-16 LOSE
ロング角で頭を隠しながら撃つなど勉強になるところもあり、いい試合でしたgg!!!

:今日1日の感想:
まぁまぁなんだけども
昨日ほどは当たらなかった
報告も頑張れたとおもわれ
でも動けなかった、なので、点数75点

CS CSO My favorite Movie!!!!!

Lollipops2 by Oui

すごくCSを楽しんでやってるなぁと思うと同時に
自分もこうなりたいという目標でもあります

CSO
POD season4 moyashi highlight movie

編集も良しプレイも良し
勉強になること沢山あります

ナンダコレェェェェェ

(#゚Д゚)y-~~みなさん元気ですか
私は電気です
さきほど廊下を歩いていると、何やら液体を踏んでしまいました
何だこれ?(;゚Д゚)!
と思いつつ第1に:温かい
ナンデナノ
第2臭い
そこで気づきました犬のオシッコですね(´∀`*)
すごくイライラしました。犬を殴ってやろうかと思いましたが可哀想なので
遊んでるオモチャを隠してあげました^^
すっごく必死に探してました(゚∀゚ )ザマァ
5分くらい犬の行動を観察してから返してあげました(*´∀`*)

CW

今日は調子がよかった
Snapshot_20120528_2117550.jpg
VS LuckySeven WIN
gg!!!

Snapshot_20120528_2155200.jpg
VS SparkLing LOSE
決め打ちや壁抜きがとても上手く敵いませんでした

Snapshot_20120528_2227410.jpg
 VS NaturalQuick WIN
よかったと思います○

Snapshot_20120528_2310400.jpg

VS Soleil WIN
Demoがどうのこうので少しゴタゴタがありましたが、なんとかなりました!

:今日1日の感想:
AWPのドラッグショットやQSがよく当たり反応速度も良かったので結構Killとれて楽しかった
ただもう少し頭を使って動けるようになりたい、さらに報告もしっかりとね
1日を通して点数をつけるなら78点というところですな(゚∀゚ )
100点取れるように頑張っていきたい(´∀`*)
まぁ自分的には楽しくできればそれでいいんじゃないかな?と思ってたりする
あとARで頭狙えるようになりたい!以上!

-今日のPaBRON-
○○○●●:3錠

 | ホーム | 

FC2Ad

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

